忍者ブログ

天野牧師(天野弘昌)天野弘昌牧師 草加神召キリスト教会(リバーサイドチャペル)ブログ

草加神召キリスト教会(リバーサイドチャペル)天野牧師(天野弘昌牧師)天野弘昌からの人生への分かるメッセージを!

リバーサイドチャペルのHP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リバーサイドチャペルのHP

若葉の美しいこの季節 皆様はいかがお過ごしですか リバーサイドチャペルは、 今日、5月5日は千葉の稲毛海浜公園で… 洗礼式&BBQ大会&スポーツ大会を 行ないました! 草加周辺のリバーサイドチャペル、 4つのブランチや 松原チャペルの日本語礼拝も英語礼拝も タガログ語礼拝も みんな一緒になって、 バス3台でレッツゴー おいしいBBQも 国際戦で盛り上がるスポーツ大会も 楽しい時です! でも、何よりも素晴らしい時は・・・ 洗礼式! 『人は心に信じて義と認められ、 口で告白して救われるのです。』 ローマ10:10 主を信じていくことを告白する時であり・・・ 古い自分に死んで、新しくなる! そして、 復活されたキリストに結び合わされる!! 新しい自分に生まれ変わる時です!! 罪ある私達が、赦されて永遠のいのちを 持つ人生へ! まさしく救いの時です 。 あなたはいかがですか? 生まれ変わり、 主と共に歩む素晴らしい人生を 始めたいでしょうか? 『だれでもキリストのうちにあるなら、 その人は新しく造られた者です。 古いものは過ぎ去って、 見よ、すべてが新しくなりました。』 ~第2コリント5:17~ 春と秋にある、特別なこのイベントに … 今度(10月)は、是非参加してみませんか。 まずは、教会へどうぞ 皆様のお越しをお待ちしております !
PR

コメント

プロフィール

HN:
天野牧師(天野弘昌牧師)天野弘昌 草加神召キリスト教会(リバーサイドチャペル)
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(04/18)
(04/12)
(04/09)
(04/08)

P R